日韓激突3位決定戦!!

何故にロンドンまで来て日韓戦を見ないとならないのか?(笑)
ってゆうか、韓国はここまで僅か3得点しかしてなくてベスト4ってなんですかコレ!?(苦笑)


まあ、オリンピックでアジア勢の戦いと言うのも史上初の出来事なので楽しみますかw で、ここまで互いに中2日の連戦で迎える6試合目なので疲労の蓄積は間違いないので今日は控えメンバーが数人先発の可能性大。 しかもFW永井が怪我のため、完全復活まで程遠いしね。
とりあえず予想スタメンはこんな感じになりそう。


GK権田修一


DF酒井高徳 DF鈴木大輔 DF吉田麻也 DF徳永悠平 DF山村和也


MF山口蛍 MF東慶悟 MF清武弘嗣 MF宇佐美貴史


FW大津祐樹


こんな感じかな? 期待したい選手はFW大津とMF清武。 前線からプレスをかけ積極的に攻撃に行ってほしい。 韓国は激しいラフプレーをしてくることが濃厚なので怪我だけはしないでほしいね。


ちなみにキックオフは現地時間で19時45分。 日本時間で明日早朝3時45分!!
そういえば主審はウズベキスタンの人になったみたいでw ロンドンに来てまでアジアカップみたいなことになってて思わず失笑(笑) 主審は欧米系にしてほしかったよ。
とりあえず韓国をぶっ倒して銅メダルを目指せ!!