ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦! 久しぶりのクソ試合!! 6:40

ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦、U-23日本代表vsU-23韓国代表の試合は0-2で完敗。


ホント、日本は自分でシュートを打つっていう意識が無さ過ぎ。 メンタルも弱いし、やる気も感じられないし、気迫も欠けてるしね。 しかもそれ以前に2点リードを許してるのにバックパスってなんなの? クソつまんねー試合だった。


良かったシーンは後半試合終了間際にGK権田が前線まで上がって行ったシーンだけが良かったな。 それ以外はクソ。 サイドから攻めてるのにクロスを何故か上げないとか何なのあいつら? ホントに勝つ気があったのか疑問過ぎる。 バックパスしかしない能無しサッカーしやがって。
それにしても遠くからでも思いっきりミドルを叩き込める選手が日本には絶対欲しい。 まず今の日本はミドルどころかシュートすら打たない選手ばかりだし、あれじゃ勝たれないわ(苦笑)


それにしても何だか今日の日本の試合内容は昔のジーコJAPANみたいなクソ試合してたな。 バックパスばかりしやがって。


ちなみに録画してたけど胸糞悪くなる試合内容だから即刻削除。 二度と見たくない試合だ。