蒸し暑いお盆の夜 21:00

土日は実家に帰省して月曜日からは普通に仕事。 世間はお盆休みなのに(泣)
ちなみに今の職場が8月末で終わり、9月からは栃木県南部に移転するので引越作業の為に休み返上で駆り出されてるためである(泣)


ちなみに職場は他に北関東3ヶ所から1ヶ所に全て合体するみたいでw 人数が多くなるな(苦笑) それにしても移転先の新しい職場はJR宇都宮線の駅から歩いて50分から60分だって(大泣) ちなみに路線バスの最寄りバス停は徒歩30分だとか(苦笑) ってゆうか、車を持ってない社員の通勤を考えろよ…。
ちなみに移転が決定したのが僅か2ヶ月半前の出来事。 上層部は何を考えてるんだかねぇ〜。。。 明らかに急過ぎるよ。 まあ、うちの支店はずっと赤字続きだから仕方ないけどね。 潰れるよりはマシかな!?(苦笑)