体調不良だけど更新♪ 15:30

金曜日辺りから具合が悪く体調不良で今年3回目の風邪を見事に引き当ててしまった(泣)
今は薬が効いたのか大分良くはなったけどまだ喉や腰が痛いし身体はダルイ…。
こんなんで明日仕事行けるかな?
ちなみに昨日は体調はあまり良くはなかったけど、宇都宮までまた遠征しに行ってしまった(笑) ちなみに地元(笑) でも午前中は普通に大丈夫だったけど午後にアキバに行ってから体調不良になって来てしまった…。 それでもアキバのレアハンターコースはホビーランドぽち→リバティ→タムタムと言うコース☆
結局あまり欲しいやつはなくて帰りにいつもの模型ショップに寄ったらまた店長に騙されて?購入してしまった(笑) 後ほど画像更新♪


それにしても昨日だけで電車賃6千円もいってしまった(泣) まあ、グリーン車使ったっていうのもあるけどね。 昨日だけで使った金額は2万円オーバー(号泣)