サッカー代表戦!!

木曜日に行われたサッカーの国際親善試合vsUAE戦は1-0で日本代表が辛勝。DF陣の連携や伊野波のフィジカルの弱さもあってUAE相手にピンチになるシーンも多々あったけどGK川島永嗣の素晴らしいセーブを連発して無失点。あとは決定力を上げて行きたいところだけど…。


それにしても最近女子サッカーばかり見てるせいかザックJAPANのパスワークを見てるとめっちゃ早く感じる(笑)
ちなみに昨日行われたU-20女子サッカーW杯3位決定戦を録画してたやつを先ほど見てたけど、ヤングなでしこvsナイジェリア女子代表の試合は2-1で日本が勝利♪ FW田中陽子の無回転ミドルは素晴らしかった☆ しかもシュートフォームが綺麗過ぎるww 男子でもああいう遠めからでも積極的にミドルを狙ってほしいよ。


FIFAU-20女子W杯Japan2012
優勝:アメリ
準優勝:ドイツ
3位:日本
4位:ナイジェリア