サッカー日本代表〜欧州遠征〜

我らがサッカー日本代表はこの後と言っても日本時間で明日早朝にフランスのパリで行われる国際親善試合vsフランス代表と対戦しますね。
日本は主力メンバーの岡崎慎司は怪我の為今回は選ばれず、FW前田遼一が既にチームを離れてMF本田圭佑も脹ら脛痛でフランス戦は出場しない見込み。
特に本田圭佑が使えなくなるのが今の日本代表に取ってはかなりの痛手になりますね。 まあ、前線でボールをキープ出来る選手が本田圭佑だけと言うのも残念ですがw


とりあえず予想スタメンはこうなりそう。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF今野泰幸 DF吉田麻也 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF高橋秀人


FW香川真司 FW清武弘嗣 FWハーフナー・マイク


こんな感じになりそうかな。
アンリが居た頃のフランス代表は良く知ってましたが、ぶっちゃけ今のフランス代表は誰が居るのか全く分かりませんw なんかユーロ2012ぐらいには無敗試合をしてたみたいですが興味ない(笑)
で、試合キックオフは日本時間で明日早朝4時の予定。
予想スコアは2-1か2-2?