サッカー日本代表〜欧州遠征〜 21:45

我らがサッカー日本代表は明日ポーランドでサッカー王国のブラジル代表と国際親善試合を行いますね!
フランスを撃破した勢いでブラジル戦も良い試合をしてほしい。 まあ、また守備的な試合になりそうですが(苦笑) でも川島永嗣のスーパーセーブはかなり見応えあるけどね(笑)


さて、MFの本田圭佑が怪我から復帰して明日は先発濃厚だとかw これは頼もしい選手が戻って来たけど今度はフランス戦でカウンターを仕掛けたDF今野泰幸が怪我をしたみたいで。 う〜ん、今野は守備でかなり貢献してたけど、明日の出場は微妙なところ。
とりあえず明日の予想スタメンはこんな感じになりそうかな。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF栗原勇蔵 DF吉田麻也 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF本田圭佑


FW香川真司 FW清武弘嗣 FW乾貴土


こんな感じになりそうかな。 フランス戦で後半途中からシステムを何時もの4-2-3-1から4-3-3に変更してすぐ攻撃的にリズムに乗って行けたのでブラジル戦ももしかしたらこのフォーメーションになる可能性が!?


キックオフは現地時間で14時10分の予定。 日本時間では21時10分。
予想スコアは2-1で日本の勝利☆
明日の今頃は試合中か♪