今日は鉄道の日 9:50

今日は鉄道の日鉄道博物館やその他の鉄道施設ではあちらこちらでイベントをやってるみたいでw


そんな中でも鉄道博物館は一度は行ってみたいと思いつづけながらもずっとスルーで結局一度も行かずじまいですが(笑)
昔アキバにあった交通博物館なら何度も行ったことあったんですけどね。 ちなみに交通博物館の3階にあった旅客機の客室の体験バージョンでは良く休憩に利用してたのは良い思い出(笑)


それにしても今日は天気が良い♪ まあ、今日は何処にも出かける予定はないけどね。



ちなみに16日の火曜日はW杯アジア地区最終予選第4戦が行われる。 日本は1試合多いので今回は休み。
日本の次の最終予選第5戦は来月に行われるアウェーのオマーン戦!!