☆おまけ☆

参拝してパワースポットでパワーを戴いてその後は勿論御神籤(おみくじ)を引いて来ました♪
初詣に行った時は見事大吉を引いたけど、今年2回目となるおみくじを引いてその結果はなんとまた大吉がキタ-----(゜∀゜)-----ッ!!


これは凄い!! 2連チャン達成(笑) 今年くじ運良すぎてヤバイwww もしかして宝くじ買えば億万長者も夢じゃないかも←
まあ、あまり有頂天になってると運が逃げてしまうからあまり騒がないけど(・ω・;) でも大吉2連チャンは確率的に凄いな(笑)
で、有頂天になってたので撮影するはずだった神橋を撮影して来るのすっかり忘れてしまったorz
とりあえず夏頃にもう一度須賀神社を訪れたいのでその時にでも神橋を撮影して来るかな。