サッカー日本代表!! 21:20

サッカー日本代表は3月26日(火)にW杯アジア地区最終予選、アウェーでヨルダンと対戦して勝てばW杯に一番乗りになる非常に大事な試合が控えててその前の3月22日(金)に強化試合を行うことが既に決定してるけどその対戦相手がまだ未定のままでした。 ちなみに強化試合は欧州系と対戦予定となってたけど噂にあったイタリアとは6月に行われるコンフェデ杯で戦うことが決定してしまったので今回は断念。 他に強豪国は予選真っ只中なので中々見つからなくなってたけど相手がようやく決まったみたいだね。
その強化試合の対戦相手は北中米カリブ海地区のカナダ代表とカタール・ドーハで対戦が決定。


とりあえず決まって良かった。 良い強化試合にしてほしいね。