今日は大寒でも暖かいよ♪ 14:40

久しぶりに更新也〜(´・ω・`)v
昨日も仕事で帰りに上司と居酒屋に行って帰宅は22時前になってしまった。ちなみに酒はあまり飲めないw ビールとかムリ(-.-) で、帰りに自分の最寄り駅で降りた時に野木〜古河間で人身事故が発生したみたいで1本乗り遅れてたら帰宅がもっと遅くなるところだった。危機一髪。


やはり週6日はキツイなぁ〜。 昨日は土曜日で土曜出勤時の朝はあまり学生が乗ってないんだけど昨日は学生がかなり多く乗車してたからかなり混雑してたけど、そう言えば昨日今日とセンター試験日だったんだね〜。


で、今日は午前中に大宮に行って来た。行った理由は昔購入したハロプロのDVDとCDのアルバム&シングルを売りにw
買取屋は個人経営してるのでブックオフみたいな買取拒否はないみたいだから良かった。
シングルは全て初回盤を持って行ったら10枚で1000円。
アルバムも初回盤のやつを娘。2枚と℃-ute1枚とBerryz工房1枚の合計4枚。 1枚辺りワンコインで引き取ってくれた♪
ちなみにDVDは5枚で2000円だった。
シングル10枚とアルバム4枚とDVD5枚で合計5千円は安いか高いか果たして?
とりあえず給料日前の5千円は嬉しい(・ω・)