(´・ω・`)v 23:15

本日年齢が1つ増える日(・ω・)
子供の頃はよっしゃ〜誕生日だぁ〜と馬鹿みたいに嬉しかったはずが今では全く嬉しくない日である(´・ω・`)


うん、それより年齢重ねたくねぇ〜orz このまま永遠に20代のままで良いよ。
ちなみに今の年齢がバレることを書くけど三十路まであと730日(´;ω;`)ブワ


ちなみに子供の頃の未来予想図で30歳までには子供2人を養ってるとか社長になってるとか書いた覚えがあるけど現実は、、、














(ヾノ・∀・`)ムリムリ


クソみたいな安月給で子供2人も養うことが出来ると思いますか?


ちなみにバイトの女の子からプレゼントを戴いた。良く自分の誕生日なんて覚えてたものだ。
それより年齢重ねたくねぇ〜〜〜(泣)











。・゚・(ノД`)・゚・。