今日の日付は好き(笑) 16:15

今日の日付123は小さな頃から何故か好きな日だったなぁ(笑)


さて、今日は午前中は近所の病院に行き、以前から腰痛に悩まされてたので診察に。 ちなみにここ最近腰はあまり痛くない。


で、診察結果は何も問題ないとかであっという間に診察終了(笑) ちなみにレントゲンもやったけど異常は見当たらなかったとかで、とりあえず何もなくてホントに良かった。
病院の待ち時間はちょっと色々考えて緊張してたけどね(笑)
ちなみに医者の話では長時間同じ姿勢で座ってて作業してることや、やはり職業的に重い荷物等を運んだりしてるからだろうと。 あと「運動不足気味だから運動してください」って言われたけど冬のウォーキングはあまりしたくないぞ(´・ω・`)
でも普段職場内をかなり広範囲に歩いてるからそれ程運動不足ではないと思うけど…。


あとで万歩計でも購入して付けてみるかな。


で、その後近所の定食屋でからあげ定食を食べて14時頃帰宅して横になってたら何時の間にか昼寝して目が覚めたら16時になってしまった(-.-)
今から夕ご飯の買い出しに行ってこないとね。 今週は明日と明後日頑張れば2日連休♪