今日は北風が強くて寒いよ。 20:35

今日は雨が降ったせいかアイスバーン状態だったうちの裏側の路面状況は解消に。
朝はまだカチカチな状態だったけれど帰宅した時には見事に綺麗に解消されてたのにはちょっと驚いた(笑) 雨のパワーは凄いなw


J2の栃木SCで元日本代表のFW三都主アレサンドロ(35)選手が入団したみたいで。 栃木SCはこれは良い選手を獲得したねぇ〜。 経験豊富で攻撃的な選手を獲得したことでこれは今年は得点力アップは間違いないね。 それにしても三都主が35歳になってたことにびっくりだよ(笑) 日本代表で活躍してたジーコJAPAN時代の頃はあれはもう10年前になるんだね…。 10年って早いな…。


ちなみに明日は午前中に腰を診察してもらうため仕事は休み♪ それにしても診察って言うのも久しぶりだな。 何事もなければ良いけど…。