昼飯を賭けた熱き戦いの結果(笑)

先週8日(土)に日産スタジアムで行われたAKB48グループ選抜総選挙が行われ、今年もAKB好きの同僚が「順位予想をやろうぜ」と言い出し勝負することにw ちなみに今年は4月に入社した新人も入れて3人で(笑) で、予想を思いっきり外したやつが5日間の昼飯代1人千円+2人分+5日間=福沢諭吉さんを1人賭けた勝負!
で、選抜総選挙の結果。


【選抜メンバー】
1位指原莉乃(HKT48 チームH)
2位大島優子(AKB48 チームK)
3位渡辺麻友(AKB48 チームA)
4位柏木由紀(AKB48 チームB)
5位篠田麻里子(AKB48 チームA)
6位松井珠理奈(SKE48 チームS)
7位松井玲奈(SKE48 チームE)
8位高橋みなみ(AKB48 チームA)
9位小嶋陽菜(AKB48 チームB)
10位宮澤佐江(SNH48/AKB48 チームK)
11位板野友美(AKB48 チームK)
12位島崎遥香(AKB48 チームB)
13位横山由依(AKB48 チームA)
14位山本彩(NMB48 チームN)
15位渡辺美優紀(NMB48 チームN/AKB48 チームB)
16位須田亜香里(SKE48 チームKll)


これを順位予想したやつを照合すると、、、
自分2つ的中!
勝負を言い出したとても残念なAKB好きの同僚、的中…0www
新人3つ的中!


この結果、AKB好きの同僚が昼飯代を支払うことに!w
で、昨日からご馳走になり今週金曜まで昼飯は無料(笑)
ちなみに順位予想のやつは6月6日の日記に書いてありますw