サッカー代表戦、最終予選最後の試合は見事に勝利☆ 20:45

昨日行われた2014FIFAW杯ブラジル大会アジア地区最終予選で我らが日本代表はカタールドーハでイラク代表と最終予選最後の試合を戦い試合終了間際に岡崎慎司のゴールで1-0で勝利☆ ちなみに試合内容はぶっちゃけクソ。 眠くなるような試合内容で全く面白くもないつまらない試合だった。 交代選手も相変わらず意味不明なことしてたしね(苦笑)
試合内容はクソだったけど前半最初はイラクが猛攻撃して来て面白かったけど、前半30分過ぎから暑さのせいかスタミナ切れで両チーム共殆どバックパスやサイドに行ってパスの連続…。 シュートぐらい打てよ…。
まあ、つまらん試合だったけど勝てたのは良かった。それにしてもイラクは何処かの国みたいなカンフーサッカーでクソ過ぎる…。