FIFAコンフェデ杯優勝予想

今大会のFIFAコンフェデレーションズカップ2013ブラジル大会に出場する全8チームの優勝予想をしたいと思います(笑) あと競馬みたいなオッズも付けてみるかな(笑)


1位ブラジル1.5倍 地元開催で非常にコンディションが高い! 無駄な失点しなければ間違いなく優勝候補!!
2位スペイン2.3倍 無敵艦隊が沈まなければそのままの勢いで決勝まで進出する可能性大。
3位ウルグアイ 5.0倍 若手が最近調子が良いみたいで取りこぼしが無ければ決勝まで行けるかも?
4位イタリア7.8倍 先日の親善試合でハイチに2-2で引き分けたのがちょっと気になる。 決定的な場面を決めきれなければまさかの敗退も有り。
5位メキシコ 12.5倍 チーム力がかなり良いので意外と準決勝に進出するかも?
6位日本 20.7倍 決定力不足が悩み事。 守備は良いのでAグループではイタリア、メキシコとの2位争いなのは間違いない。
7位ナイジェリア 35.3倍 身体能力がずば抜けてるので勢いが付けば一気に上位進出かな。
8位タヒチ 300倍 観光地の国がまさかのオセアニア代表w 代表戦ではかなりの未知数で情報なし。 まあ、頑張ってねと言うしかない(笑)


とりあえずこんな感じで予想したけど結果は果たして?
各大陸王者決定戦、FIFAコンフェデレーションズカップ2013ブラジル大会は今週土曜日、日本時間で日曜日早朝に開幕します!