朝から体調不良… 17:20

昨夜は今シーズン初となるクーラーを使ってしまった。 昨夜はかなり寝苦しく眠れなかったのが理由。 ちなみにエアコンは既に掃除済みだったので何時からでも使っても大丈夫のように手入れはしてたw
で、冷房を使って寝てたら今度は腹の調子が悪くなってしまって今日は朝から先ほどまでずっとトイレを行ったり着たりを往復中…(泣) で、今の調子は薬のお陰でなんとか午前中よりは良くなって来た。 更新出来るように動ける状態だしね(笑)
それにしても急に冷房使ったから一気に冷えたのが良くなかったかな? それにしても今日も相変わらず蒸し暑いよ…。


ん? 何だか急に暗くなって来たぞ…。 一雨来るかな?