億万長者になる道を通るには…? 21:40

先日ドリームジャンボを連番で30枚購入したのをすっかり忘れてて先程照合してみたら見事に惨敗。
1等が当たりやすく賞金も減額され1億円になってたけれど、やはりそう簡単には当選はしなかった(泣)
ちなみに当選金は900円のみ。
惜しい数字すらない見事な惨敗だったしorz


ちなみに7月10日(水)にサマージャンボ宝くじが発売され最大で78人の億万長者が誕生するとか。
で、その本数は1等3億円が26本、前後賞1億円が52本が用意され最大で78人もの億万長者が誕生する予定w ちなみにバラで買って前後賞に当せんしたという場合でも今年は億万長者になれるw


ってゆうか、億万長者になれるのは良いけど今の時代1億円当選しても一生涯遊べる金額ではないんだけどね(苦笑)
ちなみに昨年と同じく特別賞「サマーバケーション賞」10万円が2万6000本も用意されているとか。


う〜ん、用意されてるのは良いんだけどさ、10万円なら当たりそうだけど当たっても普通に使って簡単に無くなるのは間違いないよねw
まあ、今の時点で1等どころか10万円も当たる気配が感じられないけど…(苦笑)
(´;ω;`)