偏頭痛にも困ったものだな… 22:50

午前中は体調は良かったけど、13時ぐらいから頭が若干違和感があって15時ぐらいにはやはりダウン…。 まあ、いつもの偏頭痛だけどね…。
いつもと同じ右側の目の奧がかなり痛みだして仕事にならず上司に報告してさっさと早退。 帰る時は痛みで地獄だった。
で、帰宅してから先程まで寝てたら今は何とか大丈夫。 頭痛薬と睡眠を取ったからとりあえず体調は復活したけど、とりあえず今日は早めに寝ることにしよう。
それにしても偏頭痛にも困ったものだな。 中学生の頃からだから偏頭痛にもかれこれ約15年の付き合いになるのか…orz


とりあえずお風呂でも入って晩ご飯でも食べるかな。


サッカーFIFAコンフェデレーションズカップブラジル大会2013の準決勝スペインvsイタリアの試合は延長戦も行われ120分でも決着が着かず0-0
勝敗はPK戦に突入してスペインが7-6でイタリアに勝利☆
この結果日本時間で7月1日朝に行われる決勝の試合はブラジルvsスペイン!!
ちなみに3位決定戦はイタリアvsウルグアイ。