烏山線大金駅その1

昨日は洗濯を終えた後、部屋掃除や布団干しして何処にも行かない予定だったけど、近くに住む同僚が突然遊びに来てやはり行動してしまった(笑)
行った先JR烏山線大金駅
来月から無人駅にされ乗車券&入場券が二度と購入出来なくなるのでそれを買いにちょっくらドライブもかねて、同僚と行って来ました(笑)
夜はサッカー代表戦をリアルタイムで見たかったので大金駅の滞在時間はあまりなかったけど。


で、小学校低学年の頃に一度大金駅に来たことがあったのでそれ以来だから多分約20年ぶりに訪れた。 ちなみに以前烏山線を使って烏山駅までは乗ったことあるけど大金駅はいつもスルーでした。
とりあえず大金駅を撮影。