7年後の2020年は東京で五輪開催☆ 21:05

日本時間で昨日の早朝に2020年大会の夏のオリンピック&パラリンピックの開催都市が東京に決まってメディアではお祭り騒ぎになってますね(笑)
ちなみに日本時間で5時半ぐらいに決まったみたいだけど自分なその頃普通に寝てたw


それにしても原発の汚染問題で不利になるとか情報があったけど結果的に圧勝で決まるとかww
これで7年後の楽しみが出来たけど残念なのはこれから東京、主に23区内だけどあちらこちらで大規模な工事が始まるな…。
ちなみに以前から噂がある山手線の新型車両の導入が正式に決まりそうかな?(笑)



そして明日は横浜でサッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップ2013vsアフリカの強豪ガーナと対戦だけど来日メンバーが17名しか来なかったとか。 まあ、サッカーは11人居れば出来るけど…。


とりあえず我らが日本代表の予想スタメンはこんな感じになりそうだね。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF吉田麻也 DF今野泰幸 DF長友佑都


MF山口螢 MF長谷部誠 MF清武弘嗣 MF本田圭佑


FW斎藤学 FW柿谷曜一朗


今のところこんな感じになりそう。
今回もやはり無失点を意識しながら戦ってほしい。
先日のグアテマラ戦はあまり守備的なテストは出来なかったしね。


試合キックオフは19時20分の予定。
予想スコアは2-0で日本の勝利☆