サッカー日本代表!! 19:30

昨日は横浜で行われたサッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップ2013vsアフリカの強豪ガーナと対戦。
前半は失点するも後半にFW香川真司、MF遠藤保仁、MF本田圭佑のゴールで3-1で逆転快勝で見事に勝利☆


まあ、ガーナは若手主体のチームで移動距離が長かったから後半は疲れが出たのかミスが多かったけれど、前半は互角の戦いをしてたから前半のうちに点を決めと来たかった。 後半は逆転して3ゴール決めたのは評価は出来るかな。
それにしてもボランチの遠藤保仁から多くのチャンスを演出してたのはやはりベテランで頼もしいと思ってしまった(笑)


とりあえずこの2試合グアテマラ戦は3-0でガーナ戦は3-1で勝利して2連勝♪ とりあえず本番までにもう少し守備的なテストはしないと駄目だな。
今回は相手が相手だっただけにあまり出来なかったしね。