サッカー日本代表欧州遠征、第1戦vsセルビア戦の結果 21:00

昨夜はサッカーの国際親善試合が行われ、欧州遠征をしている日本代表はセルビア代表との試合。


で、セルビア戦は後半に2失点して惨敗。
まあ、惨敗と言っても日本の戦う姿勢が全くと言って良いほど見られなかった。
失点シーンで1失点目は仕方ないとしても2失点目は糞、DFが駄目過ぎる。
攻撃陣は決定力不足だし…。


それにしてもミドルは打たないし、パスミスはするし明らかに調子が悪い選手も使ってまあ、いつもと同じメンバーをずっと使っててこれは無能ザックと言われても仕方ない。
ザックは連携を大事にしたいらしいけど昨夜は明らかに連携が悪かったな(苦笑)


とりあえず深夜まで起きてて見る程では無かった。 はっきり言って時間の無駄。良いプレーが無かったので録画も消去。
とりあえず火曜日のベラルーシ戦はちゃんとした試合をしてほしい。 昨夜みたいな試合をまたしたら監督代えた方が良いね。 本番まであと8ヶ月しかないんだし、強化試合も本番まであと数試合しかないしね…。


サッカー日本代表欧州遠征第1戦、試合結果。
セルビア2-0日本


日本は久しぶりの無得点試合。