激しい腰痛で寝てたら夕方になってた… 16:30

日曜日の早朝辺りから腰が酷く痛みだして今日明日は休みを取った。
湿布と塗り薬のお蔭か今は何とか落ち着いた。 ただ痛みのせいか吐き気がして食事があまり取れてない状況。 冷たいゼリーを食べただけかな? 飲み物は飲めるけどね。
で、今日の朝に電話が有りかけ直したら親戚が亡くなったみたいで明日お通夜らしい。 腰痛で行けそうにないから後でお線香上げに行けば良いかなと…。


それにしても10月には珍しい非常に強い台風が関東に接近してるみたいだね。 今はまだ雨が降ってるだけで風はないから良いけど明日は嵐になるとか。


で、今日はサッカー日本代表欧州遠征第2戦vsベラルーシ戦があるけど腰痛のせいでずっと寝たきりだったから情報を全くしらないけど初対戦となるベラルーシには勝利してほしい!!


とりあえず予想スコアは3-0で日本の勝利☆


試合キックオフは日本時間で21時15分の予定。