ザックJAPAN欧州遠征2連敗。 15:25

台風は過ぎ去ったけど風が相変わらず強い。 まあ、まだ食料品はまだまだあるから引きこもってても心配はないけど(笑)
腰の方は痛みも無くなりもうすっかり良くなったけど油断は禁物。 明日も休もうか悩むところかな。



昨日行われたサッカー日本代表の欧州遠征第2戦vsベラルーシ戦は0-1で惨敗。
ザックJAPAN2連敗&2試合連続無得点。
今回もコンディションが悪く同じメンバーを使い続けて新戦力も試さないまま無駄な強化試合をしてアイデアもなく2連敗。
しかもブラジルW杯欧州予選で最下位のベラルーシ相手でFIFAランク80位の格下相手に惨敗。


これは本当にザックは無能なのかも知れない。 結果を出さない同じメンバーを使い続けて単純なミスを繰り返し失点して惨敗。 で、今回は攻撃陣も不調なのに先発で使って自爆。
調子が良い選手はベンチで見学w


普通の国なら監督解任はもう決定的だよ、この成績ならね。
次は11月にまた欧州遠征になり第1戦でオランダ戦、第2戦はまだ未定だけどベルギー戦の予定になるけど、このままなら大惨敗になるのは確定的。
早急に代表を何とかしないと…。