めっちゃ低い山登り!? 21:05

26日の土曜日に宇都宮の実家にちょっくら帰省して午後は兄貴の愛車MTBを借りて一人でサイクリング☆
自転車に乗ること約1時間、宇都宮北部地方にある下横倉町にある御嶽山に行ってみました。
ちなみに御嶽山大谷地区の方にもありますね(笑) ってか、御嶽山って東京の多摩地区の方が有名だね(笑)


で、宇都宮市北部にある御嶽山は中学生の頃に夏休みに友人達と宇都宮動物園に行った帰りに偶々見つけた山でした。 この山の下には田川も流れてます。
この山は断崖絶壁になっていて当時どうやって登るんだろうと友人達と疑問があったのが今でもよく覚えてる(笑)


で、15年ぶりぐらいに再び行って見ました。 行く途中お墓のところで今シーズン初の青大将に遭遇して気分はどん底になったけどね(泣)