さゆみんがいよいよ卒業 20:40

今のモー娘。でデビュー当時から知ってるメンバー、今のリーダーになってるさゆみんこと道重さゆみさんが今年の秋で卒業するとか。
さゆみんが卒業したらこれで顔と名前が分かるメンバーが一人も居なくなるな。
ってか、今のモー娘。って何人居るのかも分からん。


そして少しぐぐって見たら、、、


道重さゆみ(リーダー)
譜久村聖(サブリーダー)
飯窪春菜(サブリーダー)
鞘師里保
生田衣梨奈
鈴木香音
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら


サブリーダーが2人も居たのね。
ってか、さゆみん以外全員知らない。
ちなみに名前見て何となく鞘師里保って言うのは聞いたことあったけど顔が全く分からん。


思いっきり興味無くなってるやん自分…(苦笑)


さゆみんは今年の秋でハロプロも卒業するらしい。
タレントに方向転換かな?
バラエティーに出演すれば見る機会もありそうだけど果たしてどうなることかな?
10年以上も在籍してホントに頑張ったさゆみんにはお疲れさまでしたと言ってやりたいわな。


チケは安く手に入るけどコンには行くことはないと思うけどねw





(´・ω・`)