☆ブログ更新1000日達成☆ 16:35

約6年前に始めたブログも今日で更新が1000日目に。
毎日更新とかしてれば本来なら3年以内に達成出来たはずだけど倍の6年もかかってしまった(笑)


でも最初始めた頃は意外にもほぼ毎日更新とかしてたんだけどね(笑)
いつの間にか放置を繰り返しながらになってしまったけど、今日なんとか目標だった1000日目になりました。


ちなみに1000日間の思い出は何年か前にGoogleの検索で「ラインの」で打ち込めば一番最初にアップされたのが一番印象的でした(笑)
今は一番最初ではなくなってしまったけどね。スマホで出来るやつもラインだし(´・ω・`)



さて、次は更新2000日目を目指せだな(笑)


とりあえずこれからも宜しくお願いします(´・ω・`)





ちなみに今日は早朝早起きして普段は全く見ないセリエAのミラノダービーを見てました。
ACミランには本田圭佑が所属し、インテル・ミラノには長友佑都が所属。 セリエAミラノダービー初の日本人対決になる可能性があったから地上波でも生中継されとりあえず観戦。
結果は長友先発フル出場で本田ベンチ。


まあ、そうなるだろうね。 ってか、セリエAの試合なんて90分フルで見たのかなり久しぶりだったな。 八百長やってから全く興味なくなってたしね(笑)


で、試合見てて5時過ぎだったか茨城県南部を震源とする地震があった。 この揺れは小さかったけどその約15分後。
今度は伊豆大島近海を震源とするM6.2の地震が発生!
都心でも震度5弱の揺れを観測!
自分の家は多分震度3ぐらいだったかな。
それでも下から突き上げて来るような感じだったから「これはデカイな」とすぐ思った。


地震の感覚はもう3年前のやつを経験してるから身体が自然に覚えてしまってる…。