結局ずっとダラダラしてしまった(´・ω・`) 21:50

溜まりに溜まった録画してたやつを朝から先ほどまでずっと見てたらやっと終わったw


まあ、途中早送りしてたやつもあったけどね。


とりあえず消去も出来たし容量も空いて良かった。
来月はW杯もあるしレコーダーはフル活動することが決定だしね(笑)




ん? もしかして1日無駄に過ごしてしまったかな?(笑)


でもたまにはこういう日も良いもんだw



今日は朝からかなり良い天気だったから久しぶりに布団干しにも成功した。


布団もずっと干してなかったから何気に湿気る感じがしてたしね。
まあ、布団干しが出来なくてもシーツは2日置きぐらいには交換してたけど。
ちなみにシーツは毎日交換した方が良いみたいらしい。




最近セブンのゼリー、大容量タイプの大満足みかん(300g)にハマッてるw ってか、ハマッてるどころか毎日お風呂上がりに食べてる(笑)


ただ1個194円(税込)とやや高いのが難点だな(苦笑)


さて、もう少ししたらちょっくらセブンに行って来ますかね。
そのゼリーを買いに(笑)
明日の朝飯も購入してこなければ。