梅雨時期前なのに蒸し暑い一日だった 18:35

まだ梅雨時期前なのにもの凄く蒸し暑い。
明らかに雨降る前触れなのは明らかだな(苦笑)


まあ、まだ窓を開けとけば少しは涼しい風が入って来るからまだ梅雨時期と比べるとかなりマシだけどね。



さて、明日から鹿児島県内でW杯に向けて本格的に始まる我らがサッカー日本代表の合宿が行われる。
ちなみに海外組の一部は既に個人的に準備をして練習をしてるとか。 特に怪我で所属クラブで離脱してた長谷部や内田や吉田等は積極的に練習をしてたようで。


今回のW杯では最低ベスト16は行ってほしい。 目指すはベスト8だぜ!!


とりあえず晩ご飯にしよう(笑)
腹減った(´・ω・`)