同僚の実家がある福島県にドライブ

正式にはドライブじゃないけどね(笑)
一昨日の24日土曜日に同僚が「いわき市にある親戚宅のお墓参りに行きたい」とのことだったから朝早く行って来ました。
いわきにあるお墓はもう25年以上、誰もお墓参りしてないみたいで「今どうなってるのか見てみたい」と以前から言ってたので、いざ行ってみたら、、、案の定っていうか数件のお寺に行って記録帳とか見せて貰ったけど確認出来ず。


まあ、それ以前に行方知れずの親戚宅探しもやって来たけどこれも住所が古く発見出来ず。 ってか、これって探偵の仕事やんw


で、時間的にも厳しくなって来たのでいわき市から小野町にある同僚の実家に行くことに。
小野町に向かう途中、磐城街道を通ったらJR磐越東線の線路が!!


同僚にお願いして撮影して来ました(笑)
ってか夏井川渓谷と夏井川渓谷付近にあった滝とか見に行きたかったな…。
時間的な問題で全てスルーしたけど…(泣)