明日はW杯前最後の国内代表戦!! 22:10

雨が降っていて湿度も高いせいか若干蒸してるような感じがするけど気温が高くなく蒸し暑いとはあまり感じはしない。
今は窓を少し開けてて気持ち良い風が入ってくるしね。


さて、明日は待ちに待ったザックJAPANの代表戦、キリンチャレンジカップ2014vsキプロス代表とのW杯前国内では最後となる壮行試合が埼玉で行われる。


で、気になる予想スタメンは今のところこんな感じになりそうかな。


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF森重真人 DF今野泰幸 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF山口螢

FW本田圭佑 FW香川真司 FW岡崎慎司 FW大迫勇也


今のところこんな感じの先発メンバーになりそうだけど、非常に調子が良い大久保嘉人が先発になる可能性も?


キックオフは19時半の予定。
キプロスとは初対戦。 ってか、キプロスって何処にあるのか全く分からんw キプロスの代表ユニとか何気に気になる(笑)


予想スコアは5-0で日本の快勝☆ ホームだしめっちゃ格下だし最低5得点は欲しい。


ちなみに昨日なでしこJAPANは女子アジアカップ決勝で豪州と対戦して1-0で勝ちアジアカップ初優勝に☆


試合見てたけど準決勝の中国女子代表戦の試合と違ってかなり良い試合してたのが一番良かった。


ちなみに3位決定戦はその中国が韓国に2-1で勝利して3位に。