久しぶりの黒磯駅

郡山駅から東北本線に乗り、昨年の8月以来の黒磯駅に到着。
ここから宇都宮線に乗って帰宅したけど、この辺りからちょっといつもの偏頭痛が…。
ってゆうか、実を言うと同僚の実家に寄った辺りから頭に違和感があったんだけどね。 ここで頭痛薬を飲んでれば良かったんだけど、まあ、それ以前に新幹線でさっさと帰宅すれば良かったな…これが失敗談でした。。。
ちなみに同僚の実家の方から山菜や自家栽培の竹の子等お土産を貰ったけど、同僚の両親と同僚に深くお詫びしますm(_ _)m
書かないけど、察してくださいw 自分には食べる勇気が無かった…。
ちなみに画像は黒磯駅に停車中の元埼京線と元京葉線205系車両達。今回一番好きなシーン☆


自分が乗った車両は元埼京線のやつでした、車内は埼京線のままだった(苦笑)