再び欧州の強豪国対決!

日本戦の前に行われた注目の試合イングランドvsイタリア。
前半は早くも3分にイングランドがミドルを決めるもサイドネット。 一瞬入ったかと思った(´・ω・`)
前半7分ピルロがハンドをアピールするも故意ではないので主審はスルー。
そして前半35分CKからのチャンスにきっちりと決めイタリア先制点。
前半37分イングランドがすぐに追いつき同点ゴール! そしてここでイングランドのスタッフが喜び過ぎたのか何処かを捻って怪我w
で、この後両チーム何度かチャンスがあったけど決めきれず前半は1-1で折り返し。


後半5分バロテッリが確実に決めイタリアが勝ち越しゴール!!
後半29分良い位置でイングランドがFKもキーパーに阻まれる。
後半38分またしてもイングランド良い位置でFKも外す。
そして後半45分になりアディショナルタイムは5分w
ピルロが惜しいFKもあったけど試合はそのまま終了2-1でイタリアが白星スタート。


さあ〜次はいよいよ我らが日本戦!!