思ったよりも激しく攻防戦に! 9:00

グループEのエクアドルvsホンジュラスの試合。
この試合は第4の審判に日本の西村が担当。
前半立ち上がりは両チーム激しく攻撃的に入る。
前半6分エクアドル良い位置でのFKも壁に当たる。


前半19分エクアドルがめっちゃフリーになるも決めきれず、この時が一番の絶好機だった。
この辺りから両チーム激しくなる…。


前半26分ホンジュラスのCKからチャンスになりフリーになるもボールは…。


前半31分そのホンジュラスは縦パスからチャンスを作り先制!


その直後の前半34分にエクアドルもチャンスを作りそれを確実に決め同点ゴール!


前半44分ホンジュラスFKから直接行くもGKの正面。
前半アディショナルタイムは2分、試合終了間際にホンジュラスはゴールを決めるもハンドしてノーゴール判定。スローで見てもハンドだこれは…(苦笑)
そのまま終了1-1で折り返し。
後半も両チーム激しい(´・ω・`)


後半12分エクアドルがドリブルで攻め上がり倒されるもシミュレーションっぽいのでファウルならず。


後半20分FKからエクアドルが決め逆転ゴール!!
この辺りから試合は荒れ始める(苦笑)


後半30分ホンジュラス良い位置でFKも壁に当たる。


後半33分豪州の主審が転ぶ(´・ω・`)


後半40分ホンジュラスがミドルを狙うもGKに阻まれる。


後半44分エクアドルFK獲得。この辺りでエクアドルは時間を使い始める。まるで中東戦法だな(´・ω・`)
後半アディショナルタイムは4分。時間を使い始めたエクアドルは試合を有利に進めそのまま終了して逆転勝ちのエクアドルが2-1で勝利。


大会9日目の結果。
グループD第2戦 イタリア0-1コスタリカ←この結果イングランドの敗退が決定。死のグループと言われたグループをまさかのコスタリカが勝ち抜ける!
グループE第2戦 スイス2-5フランス←この試合リアルタイムで見てて前半フランスが2-0まで見てその後のPK外したところまで見てたんだけどな。。。寝落ちしてしまった…。 前半は3-0で折り返したらしい。
ホンジュラス1-2エクアドル