敗退国なのに大声援とか(笑)

1次リーグ敗退国が次々と自国に戻りイタリア代表はチャーター便でミラノとローマに到着したところどちらの空港にもサポーターの姿はなし。帰国前は「空港で罵声が浴びせられるのではないか」という臆測が広がっていたけど実際は怒りを通り越してあきれたサポータが多かったとか。で、ローマの空港では代表のポスターに落書きされただけ。
イングランド代表も帰国したところこちらもサポーターの姿は無し。
唯一居たのはおばちゃん1人だけだったとか。
そして我らが日本代表は帰国したところ大声援に迎えられたw 1次リーグで1勝も出来ず、しかもあれだけ自信満々に最低ベスト8は目指すと嘆いておいて結果は1次リーグ最下位で敗退。
糞過ぎる代表なのに帰国したらめっちゃ大声援(笑)


うん、そりゃ日本代表は強くなりませんわw 結果出なかったのにスター気取りとかwww もうね、アホかと、、、