Berryz工房が来年春で活動休止! 23:40

Kさん(id:souku_uranaisi)からの情報で分かったけど、Berryz工房が今日の東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートのライブ冒頭のトークで、メンバー7人がステージに集合してリーダーの清水佐紀(22)がファン2200人の前で「ここで、みなさまにご報告があります。私たち、Berryz工房は来年の春をもちまして、無期限の活動停止となります」と発表したとか。


「1年くらい前からメンバー同士、何度も話し合ってきました。みんな20歳を超え成人した今、お互いを尊重しつつ、自分たちの将来を含めて出した結論です」と説明したようで。


ってか、ベリのメンバーってもうみんな20歳超えてたのかw
自分の脳内では14歳ぐらいからのイメージしか残ってないから今大人になったBerryz工房って想像が全く出来ないんだけどww


大人になったベリのメンバーの顔とか見てみたい気もするけど検索するのも面倒くさいし、脳内に残ってる少女のままのイメージも壊したくないしね(笑)←こんなこと書いてちょっときめえって思わないでwww


それにしてもハロコンなのにファン2200人って…。。。


ちなみにこの2200人は昔ながらの固定ヲタなのかな? 新参者とか居るのか疑問が残るけど、まあまず居ないだろうなぁ…。


ちなみに無期限活動停止ってぶっちゃけ事実上の解散となるけどね。
一つの時代の終わりを感じるのは何故だろう…?


とりあえずBerryz工房のメンバーには今後は新しい人生を見つけ新たに一歩ずつ歩んで行ってほしい。
ちなみに残りのハロプロのグループはモーニング娘。 ℃-ute スマイレージの3グループになるのか…。


う〜ん、末永く頑張って行ってほしいなぁ…。
昔のハロヲタとして願うばかりだ。。。