明日は強豪国と対戦! 13:15

3日連休最終日。
台風19号が接近してるからこれから暴風雨になる見込み。


昨日はずっとラジオ流しながら布団の中で過ごしてたけど土曜日よりは体調が回復して来た。
身体は相変わらずダルイけど…。
今日も安静第一で過ごさないとな…。


明日鉄道の日はシンガポールでサッカー王国ブラジルと対戦する我らが日本代表!
ジャマイカ戦はあれだけ攻め込みながらも決定力不足でオウンゴールでの1得点のみ。 でもずっと失点してた代表だっただけに無失点で試合を勝利したのは良かった。
そして明日の試合は今の日本代表が強豪国、しかもサッカー王国にどれだけやれるかが見所になる。


予想スタメンはこんな感じになりそう。


GK1川島永嗣


DF3酒井高徳 DF16塩谷司 DF5長友佑都


MF13細貝萌 ME6森重真人 MF8田中順也 MF7柴崎岳


FW9岡崎慎司 FW4本田圭佑 FW14武藤嘉紀


数字は背番号。
もう少し若干の変更もありそうだけどこのメンバーになりそう。
脳震盪で代表離脱した香川のポジションには田中が入りそうだね。


試合は現地時間で18時45分、日本時間で19時45分キックオフの予定。
予想スコアは最低2-2で引き分けてほしい。
ちなみにブラジルは11日の土曜日に中国でアルゼンチン代表と対戦して2-0で勝利。


金曜日に試合した日本はスタミナ的に有利かな?