ネイマール一人止められない糞代表 21:35

シンガポールで強豪国ブラジルと何処まで戦うかが見所の我らがサッカー日本代表!
ってか、いきなりスタメン大幅に変更して来やがった…。
前半立ち上がりは様子を伺ってるのか慎重モード。。。


前半10分FWネイマールに攻め込まれファールに近いプレイでなんとか止める。
PKになるかと思った。


前半15分ヤバイ位置でブラジルFK獲得、当然ながらFWネイマールが直接狙うもポストに当たる! あぶねぇ〜。


前半17分FWネイマールに抜け出されブラジル先制…。


前半20分更にFWネイマールに攻め込まれシュート打たれる、守備陣何やってんだよ…。


前半23分FW小林がダイレクトでシュート放つもバーの上。


前半26分良い位置でFW獲得、本田圭佑がベンチならキッカーは田中か柴崎。
で、田中が直接狙うも壁に当たる。


前半アディショナルタイムは1分、その直後にCKから惜しいシーンがあるも決めきれず0-1で折り返し。
ボール奪ってからの動き出しが遅過ぎ。
後半はもう少し積極的なプレイが見たい。
後半はMF森岡に代えてFW本田投入!
後半2分MF柴崎のミスからFWネイマールが追加点決められる。 オフサイドっぽい感じだったけどな…。


後半6分FW小林からFW武藤にチェンジ。


後半8分ブラジルのCKから決定的な場面を凌ぐ。


後半9分FW岡崎が強烈なミドルを打つもポストに当たる! 惜しい。


後半13分カウンターからFWネイマールに攻め込まれシュート放つも僅かにゴールならず、あぶねえ。


後半22分FW武藤からチャンス作りFW本田が合わせるもGKにクリアされる。


後半24分MF田中からMF細貝にチェンジ。


後半31分FWネイマールに決められネイマールハットトリック達成。 良かったね。更に後半35分ネイマールが決め4点目。


後半43分太田から柿谷に合わせるもGKがクリア。
後半アディショナルタイムは3分、試合はそのまま終了0-4で惨敗。
やはり守備陣が糞過ぎる。
ボール奪ってからの対応も遅いし。
年内は残り2試合。
ここで結果出さないとアギーレは無能だな。