今年も冬将軍がやって来やがった… 21:10

かなり冷え込んで来たな。
冬将軍の第一陣がやって来たって感じか…(苦笑)
そろそろ晩ご飯は身体ポカポカ暖まる鍋が美味しい季節かな?(笑)
そういえば近所のスーパーでは早くもカニが出現し始めて来た。
1パック1980円だから中々手にすることが出来ないけど今年はカニを食べたい!
ボーナス貰ったらカニ鍋でもするか(笑)


さて、明日は愛知県豊田市でサッカー日本代表戦が行われる。
対戦相手は北中米のホンジュラス代表!


予想スタメンは今のところこんな感じかな。


GK西川周作


DF酒井高徳 DF塩谷司 DF吉田麻也 DF太田宏介


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF香川真司


FW本田圭佑 FW岡崎慎司 FW武藤嘉紀


以上のメンバー。
何だかザックJAPAN時代に戻りつつあるよなメンバー構成…。
まあ、アジアカップを意識したメンバーだろうから仕方ないか。
とにかく明日の試合は面白い試合が見たい。
最近の試合はつまらん試合ばかりしてるしね。


ホンジュラス戦のキックオフは19時35分の予定。
予想スコアは3-0で勝ちたい。 日本はホームだしね。


ちなみに過去のホンジュラス代表との試合はジーコJAPAN時代の2005年9月7日(水)に宮城で対戦。
その時は5-4の乱戦で日本が勝利。


この時の試合は何気に記憶ある(笑)