冬は体調不良になりやすい… 14:35

ずっと体調不良で酷かったけどようやく昨日の午後辺りから回復してきた。
今日はまあ、出勤出来たことは出来たけど食欲不振が続き木曜から昨日の夜までゼリーとみかんとポカリだけしか摂取してないから体力的にキツイ。


職場に電話したら無理しないでくださいと言われたし。
有給も残り少ないのも知ってるから今日の休みは振替休日にして貰い今週土曜は出勤になった。


身体のダルイのは取れたけど身体を動かすと非常に疲れる。
多分これは食べてないからだね。
まあ、今日のお昼はうどんを茹でて何とか食ったけど…。
それにしても発熱が無かったのが幸いしたかな?


ちなみに体調が悪い中、先週17日水曜日に年末ジャンボバラ20枚、連番30枚の合計50枚を帰宅時に近所の宝くじ売り場で購入して来た。


果たしてどうなるかな?


さて、ずっと掃除出来ず寝込んでたせいかあちらこちらで埃まみれだから部屋掃除するかな。
体力的な問題があるけど…(苦笑)


それにしても明日は職場自体が休みだから今日もし出勤してたら残業だったな。
ましてや年末だし…。