今年も残りあと2日 23:40

今日で年内の仕事は終了。
まあ、通常業務は先週の土曜日でほぼ終わったけど。
今日は午前中は会議で午後は職場内の大掃除だけだった。


ってか、自分の部屋も大掃除しないとならないのに職場の大掃除なんてぶっちゃけやってらんないわ(笑)
ちなみに同僚がナンバーズ3のミニロトで10回継続で最後のラインの7を全て購入(1口200円、7を全て購入で10口2000円X10=2万円)したとかで先週金曜日が最後のラインに7が出現で7200円の当たり。
そして今日も最後のラインに7が出現して8200円の当選。
これで15400円が戻って来たことに。


低資金だけど良くもまあ、連続で当てたものだ。 当たったことがぶっちゃけ羨ましい。
残りの継続はあと6回。
あと1回以上当たれば黒字になるな。


自分もミニロトやってみようかなぁ…。
当選金は少なくても少しでも黒字になればそれなりに嬉しいしね。


さて、明日から年末年始休暇に突入。
とりあえず明日は実家に日帰りで帰省するけど、今のところ予定はこのぐらい。
晦日は部屋の掃除をしなければ。
正月は何処かに出かけて初詣したいな。
まあ、体調次第だけどね。