今日は年内最後の大晦日 13:10

午前中は部屋掃除、風呂&トイレ掃除、窓拭き、布団干し、洗濯をやったら午前中あっという間に潰れた…。
今昼飯に焼きそばを食いながらこれを更新。


14時から高校サッカー見て16時ぐらいになったら食料品の買い出しに行かないと。


部屋の片付けが全く出来ずに年内終わるなこれは…。


そして年末ジャンボ宝くじの抽選会が先ほど行われ照合した結果、惜しい数字すら無く見事に大惨敗(泣)


50枚1万5千円が1500円になって帰って来やがった(大泣)


1万3500円を溝に捨てたようなものだ。
勿体無い。。。


それにしても世の中には今日億万長者が誕生した方が居るかも知れないんだよなぁ…。


実に羨ましい。


とりあえず干してる布団でも取り込むか…。