今年も残りあと1日 22:50

午前中に実家に帰省して昼飯と夕御飯を食べて自宅には21時に帰宅。
行く時は電車内かなり混雑してたけど帰りはガラガラだった。


今日は天気が良かったから兄貴の愛車MTBを借りてサイクリングしようかと思ったけどまた体調が悪化したら最悪だし今日は実家のコタツに入ってゴロニャンして甥っ子をイジメて遊んで来た(´・ω・`)


ごっこなんかやらされたから脹ら脛がなんか痛い…(泣)


さて、明日は大掃除しないとなぁ〜。
午後は高校サッカーも見たいし食料品の買い出しにも行かないとならないし、大掃除出来るかな?
普通に部屋掃除して終わりそうな感じだよな、、、
雑誌類も捨てないとならないけど資源ゴミは1月7日まで無い。


とりあえずお風呂でも入って暖まって来るか。