最近ポイント集めにちょっとハマった(笑) 16:40

結局何処にも出かけず休日が終わった。
まあ、今日起きたの11時過ぎだし(笑)
昨夜は珍しく眠れなく深夜3時前までゴロゴロしてたしね(苦笑)


お昼ご飯を買いに近所のセブンに行ってお支払時にnanacoで払うんだけど店員が「3月末で失効になるポイントが御座いますがnanacoにポイント交換しますか?」と言われてお願いしますと言ったら全てのポイントを交換されてしまった。
ちなみに3月末の失効ポイント約2500ポイントで貯まったポイントは4800ぐらいはあったかな。
まあ、nanaco残高は9000円を超えたからちょっと嬉しいけど、失効ポイントだけを交換してくれるのかな?と思ったんだけどまさか全部交換されるとは思わなかったな。
またポイント0からやり直しがちょっと泣きたくなる(苦笑)