まだまだ冬将軍の襲来は続く 22:30

今日はセンター試験だったせいか朝の電車は学生達でめっちゃ混んでた。
帰りはまあまあだったけどね。


それにしても今日は朝から北風が強くかなり寒かったな。
明日も強い風は続くらしい…。


さて、明日は20代最後の休日だけどどうしようかな?
何処かに出かけたいような気もするけど体調があまり良い感じでは無いし…。
疲労感もあるしな…。


明日は風も強く寒いみたいだし家でゆっくりしてるかな?(笑)
何処かに出かけるにしても給料日前で予算的に厳しいしね。


それにしても20代終わるのが悲しくなる…(泣)
年齢は重ねたく無いな(苦笑)



サッカーアジアカップ大会9日目、17日(土)の結果。


グループA最終戦
オマーン1-0クウェート
オーストラリア0-1韓国


この結果、韓国が1位通過で豪州が2位通過となった。
しかも韓国はグループステージ3試合全て1-0勝利となった。


グループA順位表。
1位 韓国 勝ち点9 勝3 負0 分0 得失点差3
2位 オーストラリア 勝ち点6 勝2 負1 分0 得失点差6
3位 オマーン 勝ち点3 勝1 負2 分0 得失点差-4
4位 クウェート 勝ち点0 勝0 負3 分0 得失点差-5