高額当選したい!! 22:30

いつものようにニュース系をチェックしてたら先週になんか自分の地元宇都宮でサッカーくじのBIGで1等10億円が出現したとかw
出現したのは第745回BIGで1等(10億2015円)が6口出現してそのうちの1口が宇都宮市内のローソンからだとかw


ってか、マジかよ!
宮っこの誰かが10億円持ってるのか!!


羨ましいじゃね〜かくそが(笑)


ちなみに栃木県内では過去に6億円未満の1等が1口あっただけで10億円くじの高額当選は最高になるらしい。


やはり宝くじは買わないと何が起こるか分からんね。
当たった方は人生一発逆転に成功か…。



1億円とかなら厳しいけど10億円なら贅沢しなければもう一生働かなくて暮らせるな…。


それにしても何処のローソンからの出現か気になる。
実家近くにもローソンがあるけど、もしかしたらと思うと…(苦笑)



さて、今日の予報では雪になるかも?とあったけど今日は冷たい雨になりかなり寒い一日だった。
午後になってからは北風も強くなって来たし明日朝はかなり冷え込みそうだな。


……億万長者になりたい(笑)