北斗星最終日の発車は13日の金曜日! 21:30

昨日の北斗星の記事を見直してたらちょっと気付いたことが(笑)


北斗星が引退する最終列車の発車は3月13日金曜日の上野駅13番線19時3分発で北斗星の編成数は客車11両+電源車+電気機関車の13両編成w


>3月13日の金曜日、13番線19時3分発の13両編成。


13日の金曜日、13番線19時3分発の13両編成。


13日の金曜日、13番線19時3分発の13両編成。










あれ!?何気に不吉な数字が並んでね?(´・ω・`)


しかも発車が上野駅13番線ってwww
その近くのトイレでは魔物←wが出没するとかしないとか(笑)
詳しくは書かないけど察してください(笑)


まあ、今は警備が厳しくなったみたいだけどね(笑)



さて、今日も北風がやや強くて寒かった。
午後は食料品と日用品の買い出しを行って来たけど何気に気候が春に近づいて来た感じはしてたな。


そういえば宇都宮のフェスタビル内(ヲタビル)にあった鉄道模型の新品&中古や鉄道グッズ専門店のポポンデッタ宇都宮店が2月1日(日)で閉店したみたいだね。
何回か行ったことあったけど閉店は残念だな。
それにしても閉店間際に行ってれば半額以下とか模型が安くなってたのかな?
安くなってるのを知ってれば行ったのに(泣)