大幅にスタメン変更か!? ハリルJAPAN!! 20:50

ハリルJAPAN初陣の試合チュニジア戦は2-0と勝利。
そして明日はハリルJAPAN2戦目となるウズベキスタン代表と味スタで対戦!


チュニジア戦から大幅に先発メンバーを変更することを先ほどの記者会見で発言したみたいで。


チュニジア戦の先発メンバーはGK権田、
DF藤春、槙野、吉田、酒井(宏)
MF長谷部、山口、清武
FW武藤、川又、永井。


そして明日の試合の予想スタメンは、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF森重真人 DF昌子源 DF酒井高徳


MF青山敏弘 MF今野泰幸 MF柴崎岳


FW乾貴士 FW大迫勇也 FW宇佐美貴史


こんな感じになりそう。
チュニジア戦の前半は連携ミスが多くつまらん試合が多かったけど今度はもうちょっと攻撃的な試合が見たい!
後半はやっぱり本田&香川、岡崎が出そうな感じかな?
まあ、試合の流れ次第だろうけど。
ちなみにウズベキスタンは27日の金曜日に韓国と対戦して1-1で引き分けてる。


明日の試合キックオフは19時25分の予定。
予想スコアは3-0で勝ちたい。


う〜ん、キックオフは19時25分か、、、
年度末の明日は終礼があり夜には上司の送別会がある。
職場から自宅まで約1時間。
帰りに晩ご飯買うから遅くとも18時までには職場を出たい。
上司には悪いけど送別会は辞退だな(苦笑)
何よりもフル代表戦はリアルタイムで見たいものでね(笑)